忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉ~もkatsuです!!!


現在、静岡は伊豆の実家に居ます♪


約1年半ぶりに帰ってきたけど・・・


地元は俺が昔住んでいた頃から変わってないって思った!!



でも、昔よく行っていた海や、道路や、母校とかを久々に見ると、
懐かしさや違和感、心地よさとかが入り混じって複雑な気持ちになったよ。

長い間地元を離れていた分、思い出すものが多すぎて。
それは自分の経験してきたことなのに、自分のことじゃなくってどこか他人のモノのように思えてしまったり。




そんな感じで、今日は思い出に浸ってました!!



なんだかんだ言って、やっぱ実家はえぇわぁ~♪
メシが旨い!!!


明日には東京戻るんだけどね。
あ~もう少しこっちにいて現実逃避しちゃおかなぁ???(笑)






今年もあとわずかですなぁ~



来年はD-rayで一風変わった曲とか作って披露したいなぁ~

なんて勝手に考えてるkatsuでした!!!

ではでは。。。
PR
毎日ただ同じような事を繰り返して、毎日ただ同じような時間を過ごして、
 
人生は「同じような日々」をだらだら過ごしているだけかも知れないけど、確実に進化している事に気付いている人が一体何人いるか?
 
 
最初、右も左も分からなかった自分は同じような事を繰り返すことにより、技術、ノウハウ、体力が身に付き、今ではその世界を見渡せるほどの余裕が持てるくらいに成長できたはずだ。
 
そこまでは誰もが平等に得られる権利であって、そこから先は探究心を持っているか、持っていないか、また冷静に自分を分析できるか、できないかでタイプが分かれるものだと思う。
 

今、好きな事に向かって何か行動している人、これから行動を起そうと思っている人。
最後までその行動に移したきっかけとなる「初期衝動」は忘れないで欲しい。
 
また、まだ自分がどのように生きていけばいいか分からない人。
初期の気持ちを思い出して欲しい。

何故、自分は今の環境に身を置いているか。
なりゆきで今の環境に身を置いていたとしても、少なからず今の自分をイメージした時期があって、そう成りたいと強く願ったはずである。
 
あなたの人生、同じような日々であっても、同じ1日は繰り返されはしない。
 
あなたの何がどう変わっているか。
その発見こそが自分自身の新しい発見と自信に繋がっていくと思うし、新しい可能性や方向性に繋がっていくのではないだろうか。
 
何かを求め、何かを探し、何かを得て知る、「生きる意味」。
 

信念と理想を常に高く持っている、そんな人間が輝いて見えるのではないだろうか。
 
 
 
・・・ってことをさっきまで親友と男2人で飲みながらちょっと真剣な話を語りあっていた、カナリよっぱっぴぃ~のkatsuさんでした♪
ブログ更新♪っしゃー!!
更新2回目はVoのkatsuがカキコしちゃいます!!!(^^)v

まぁ~世間じゃ夏じゃないですかぁ!!!最近やっと気温も高くなってきて夏らしくなってきたっつうかね!!

俺、1年間でこの時期が一番好きなんですよ!
なんでかって??

海で泳げるから♪ヽ(*^∇^*)ノ*:

そう、夏の海には色んなモノがあるわけじゃないっすかぁ!!!
白い砂浜!!青い空!!



水着のねーちゃん!!!( ♡∀♡) 



浜辺でバーベキューや夜は花火、



そしてひと夏の恋を求めナンp・・・(笑)



とまぁそんな冗談はおいといて!(まぁ半分本気ですが何か(笑))

俺の実家は静岡県の伊豆なんですよ。(ほら歴史でやったでしょ?黒船来航の下田とか!)
しかも実家からチャリこいで5分圏内に海があって。
昔、夏の間は毎年チャリこいで海に通ってました♪

海って見ていて飽きないっていうか、妙に落ち着いたりするんですよね。
波の音が心地よいリズムを奏でたりするし、水平線見ると地球ってデッケェんだなって感動するし。
むしゃくしゃした時には1人で海行ってたそがれてみたり。
ダメちんな俺を優しく包み込んでくれる。


ある意味、第二の母親です!!お母義さんです(笑)


今は都心に住んでいるからなかなか海に行く機会がないけれど・・・
折角のこのシーズン!!暇を見つけて海に行こうって考えてます♪

皆さんもこのブログ見て少しでも海行きたくなったら行っちゃってください!!

特に女の子!!!

なぜって???


それは、俺が海でナンp・・・(笑)


そんな感じの初カキコ!ど~だったでしょうか?
何か俺がただ単なるチャラ男だったって暴露になっただけのような感じもするが(笑)

でもいいんです!!
この場で俺らD-rayのメンバーの事をもっと知って欲しいので、遇えて素直になっているだけなんですから!
カッコつけるようなキャラじゃねぇし俺!( ̄ー ̄)

ではまた思いつきでカキコするんでヨロシク♪

☆katsu☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]