忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーーーもーーーー!!!



最近このblogがさんじはホンジュラスになりかけて
るので流れを止めたいと思います!



改めまして



どーーーもーーーーー!!!



YU-KIです☆



と、いうわけで今日は名古屋club Zionでliveでした!


先週単発で広島に行ってきたので名古屋が近く感じました(笑


さてliveの方は・・・


名古屋も皆暖かすぎます!


初めて見るうちらをすんなりと受け入れてくれて


本当に最近お客さんと一緒にliveを創り上げてる気がします♪


本当にありがとうございます☆


ではではこの辺で☆


次は大阪や~♪

PR
なんだか最近メンバーといるときに笑いっぱなしです☆



久々のYU-KIです☆



今更ですがスネアを新しくしました☆



ですがチューニングがわからなくなってしまった。。。



10テンションから8テンションになったんだけど。。。



そんなに変わらないはずなんだけどなぁ。。。



さらに二日前くらいにビーターがポキリと逝きました。。。



初体験でした(笑



いやぁ最近いいこと悪いことの落差が激しすぎで



感情の起伏が忙しい(笑



なんかボヤキ日記だけど今日はこの辺で☆
無事に昨日最後の練習を終えることが出来ました☆



YU-KIです☆



そしてその流れでD-rayの忘年会☆



いやぁ今年もいい年だったかな?



いいことも悪いこともあった!


それを教訓に来年も精進して行きます☆


と、ゆーことで来年もD-rayをよろしくお願いします☆
yu-kiです☆



昨日は個人練ってことでリズム隊でスタジオでした☆



クリックに合わせてやるんですが



なんか気づいたらいつの間にか苦じゃなくなってた(笑



NES(NETH21)に加入した当初はこの個人練が苦でしかなかった



でも最近はクリックに合わせるのが逆に楽しい☆



自分で考えたフレーズがうまくはまったりすると



なんかテンションあがる(笑



基本的考えが変わったからかな?



なんかの本に書いてあったんだけど



クリックも一つの楽器として考えれば



セッションなんだよね☆



って思ったら楽しくなった☆



なんでも楽しんだもん勝ちどよね(笑



今日はこの辺で失礼します☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]