忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよライブまで後1日となり、今日(昨日?)ライブ前最後のリハを終えて来ました。

実は、今日はこの5人で入る最後のリハだったんだけど、全然いつも通りで進んでいったんだけど、この5人でリハ入るのも今日で最後かぁって思うとちょっぴり寂しい気もしました……がまだ大事な本番が残っていますよ!!
この最初で最後の俺ら5人のステージを1人でも多くの人の心のどこか隅っこでも良いから焼き付けたいなと思います。

この1、2ヵ月は俺ら5人一丸となってやってきたし、さんじさんとロニーさんも明記上は一回きりのサポートだけど、オリジナルメンバーと同じように俺たちの要望に快く応えてくれました。

後は本番を残すのみ!
この5人でやれるだけのことは精一杯やるつもりですよー☆









俺個人も半年振りだし、ライブは明日なのにもう既に結構緊張してます(笑)
最近、寝る前に布団に入って目をつむってライブを想像しているのですが、なんかそれだけでめちゃくちゃ緊張してしまう。こんなこと今までなかったんだけどなぁ…。
ライブ大丈夫かなぁ…。
まぁ燃え尽きるぐらいの気持ちで頑張りますわぁ!!

後、最近D-ray内で
『ガチ上がり』

っていう言葉が流行ってるんだけど、最近使い所がわかって来ました!

18日の本番も俺らはガチ上がりでいくんでよろしく☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]