忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新♪っしゃー!!
更新2回目はVoのkatsuがカキコしちゃいます!!!(^^)v

まぁ~世間じゃ夏じゃないですかぁ!!!最近やっと気温も高くなってきて夏らしくなってきたっつうかね!!

俺、1年間でこの時期が一番好きなんですよ!
なんでかって??

海で泳げるから♪ヽ(*^∇^*)ノ*:

そう、夏の海には色んなモノがあるわけじゃないっすかぁ!!!
白い砂浜!!青い空!!



水着のねーちゃん!!!( ♡∀♡) 



浜辺でバーベキューや夜は花火、



そしてひと夏の恋を求めナンp・・・(笑)



とまぁそんな冗談はおいといて!(まぁ半分本気ですが何か(笑))

俺の実家は静岡県の伊豆なんですよ。(ほら歴史でやったでしょ?黒船来航の下田とか!)
しかも実家からチャリこいで5分圏内に海があって。
昔、夏の間は毎年チャリこいで海に通ってました♪

海って見ていて飽きないっていうか、妙に落ち着いたりするんですよね。
波の音が心地よいリズムを奏でたりするし、水平線見ると地球ってデッケェんだなって感動するし。
むしゃくしゃした時には1人で海行ってたそがれてみたり。
ダメちんな俺を優しく包み込んでくれる。


ある意味、第二の母親です!!お母義さんです(笑)


今は都心に住んでいるからなかなか海に行く機会がないけれど・・・
折角のこのシーズン!!暇を見つけて海に行こうって考えてます♪

皆さんもこのブログ見て少しでも海行きたくなったら行っちゃってください!!

特に女の子!!!

なぜって???


それは、俺が海でナンp・・・(笑)


そんな感じの初カキコ!ど~だったでしょうか?
何か俺がただ単なるチャラ男だったって暴露になっただけのような感じもするが(笑)

でもいいんです!!
この場で俺らD-rayのメンバーの事をもっと知って欲しいので、遇えて素直になっているだけなんですから!
カッコつけるようなキャラじゃねぇし俺!( ̄ー ̄)

ではまた思いつきでカキコするんでヨロシク♪

☆katsu☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]