忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、はじめまして。GtのSatoshiです。

いきなりなんですが、いよいよD-rayのライブが決まりましたー!


実はこのライブは8月後半位に決まってんですけど、
ボーカルとベースがいない!!という状況に陥り、ライブが出来るかどうか分からないような状態でした。

そんな中、俺、さんじさん、こーちゃん、あだち、ロニーさん、それにD-rayスタッフのまなみちゃんの6人でBBQ大会が開催され、その時にさんじさんとロニーさんにライブに出てくれるようにお願いして、今回の最初で最後のメンバー5人による新D-rayが誕生いたしました。
色々ないきさつがあったけど、この5人でライブが出来ることが、個人的にめちゃくちゃ嬉しくて本当にライブが楽しみです。

まぁ話しは変わるんですが、夏の終わりのBBQ大会、むちゃくちゃ楽しかったよー。
奥多摩の山中の本当に山奥…人が入り込めなさそうな切り開かれた岩場にポツンと置いてあるBBQの鉄板…そんな過酷な場所でBBQ大会は行われました。

そんでその後は、酔っ払いながらのボーリング。
叫んだり、転んだりと本来のボーリングよりも、他の人が投げる時にいかに面白いことをして邪魔をするかという方向に進んでいって、気付いたら叫び過ぎた俺の声はガラガラでした。

スコアでいうと、ほぼ、俺とさんじさんの一騎打ち。そこにこーちゃんが絡んで来たり来なかったり。
あだちはムラがむちゃくちゃ激しくて、ロニーさんに至っては本当に笑わしてくれました。

俺はハイスコア190越えの一等賞でした☆

ちなみに全部で5ゲームやったんだけど、もうみんな疲労一杯で5ゲーム目にもなるとみんな無言で、黙々とボーリングが進んでいきました。そんでその後はみんなでプリクラとって解散。朝早くから夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。


それで、9月一杯は、D-rayメンバー3人であだちんちでの曲作り月間。11月18日という明確な目標が出来たので、それに向けての曲作りでした。

ついこの間は、初めての5人によるスタジオだったけど、心配していた不安要素も思いの他大丈夫な感じでした。


久しぶりの日記更新で長々となってしまいましたが、D-rayの近況はこんな感じです。

以前のD-ray以上のモノを形にして届けていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初日記おめでと(笑
まなみ 2008/10/05(Sun)01:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]