忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーーーもーーーー!!!



最近このblogがさんじはホンジュラスになりかけて
るので流れを止めたいと思います!



改めまして



どーーーもーーーーー!!!



YU-KIです☆



と、いうわけで今日は名古屋club Zionでliveでした!


先週単発で広島に行ってきたので名古屋が近く感じました(笑


さてliveの方は・・・


名古屋も皆暖かすぎます!


初めて見るうちらをすんなりと受け入れてくれて


本当に最近お客さんと一緒にliveを創り上げてる気がします♪


本当にありがとうございます☆


ではではこの辺で☆


次は大阪や~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
書かれた…!!!(¨;)

(笑)
さんじはホンジュラス(笑) 2008/04/22(Tue)05:41:17 編集
ええい!!
乗っ取ってしまえ!(笑)
Mなみ 2008/04/22(Tue)12:52:45 編集
名古屋CLUB ZION!!
昨日ゎ『Dーray』のみなさんお疲れ様でしたぁ(*~∇~)ノ

Katsuサンとパシャ02&何故か
何度も握手した♀です 笑

『Dーray』スッゴク良かったです!!
((\(≧∇≦)/))


やっぱりKatsuサンの声ゎ
『キレイ』ってみなさん思ってらっしゃるんですネ(*^∇゚)b


間違ってたらゴメンナサイm(_ _;)m
YUIの目の前が
『Ba.sanjiサン』だったカナ?

メッチャ笑顔、ノリ02のパフォーマンスありがとうございました(*vωv艸)


YUIゎ笑顔のバンドが大好きです(*^ヮ^*)

みんな笑顔でしたネ♪

楽しそうなのが伝わり、そして、私達をも楽しませてくれる…

『Dーray最高!!』


明日ゎ大阪やん(*^∇^*)
あっちゎノリがすごぃカラ、メッチャノッテ♪くれるでぇ~( ̄∇ ̄)b

間違いなしや( ̄ー ̄*)

ほな頑張ってな 笑
(*^∇゚)b

ちなみに
名古屋のたこ焼きと
大阪のたこ焼きゎ、ちとちゃうで(*^-^*)


【名古屋名物ぅ】

味噌カツ
味噌煮込みうどん
エビフライ
きしめん
ういろう
ひつまぶし

ってとこカナ(*^∇^*)
♪YUI♪ 2008/04/22(Tue)20:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]