忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初カキコです!!

ギターのロニーです★
今までメンバー何人かで書いてたBLOG も今回1個にまとまったみたいなんでよろしくーーーー!!!


さてと。w


今日はD-rayのプリプロ用の音源をGtのu宅で撮ってました★


プリプロってことでUのPCを使って撮ったんだけど、なんか重すぎるらしくPCが止まりまくる・・・~(((((°Д°)
マジ何回も取り直すことになってけっこう時間かかった( ̄□ ̄;)!!



いや~~レコーディングはむずい!!
自分の力量のなさを痛感させられます、、、一発で全部とれるくらいになりたいものだね~…(◎-◎;)

でわかったけどオレ、ライブで一番最後にやってるNEVER SAY NEVER苦手みたい・・・。
全曲中1番ギターのフレーズ簡単なのに・・・なぜだ??なぜなんだ~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



でも1日かけて2人分のギターを撮った!!
で3曲無事にとることができました!!


Uおつかれーー!!!


まだヴォーカルとかシンセ撮りが残ってるけど
ガツンと撮って、そのうちaudioleafかMYSPEASEあたりで視聴できるようにすると思うから聴いてみてくださいな♪ 



うん。。。なんかそんなまじめな感じでさよならします(笑)

眠いんです(笑)


画像はREC後にEmbarkミナミ宅にて!!!
a168b9acjpeg

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]