忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



STORY OF THE YEARの新譜が楽しみでたまらん!!!!




4/22発売らしいが、よく洋楽バンドである『延期』とかはマジ勘弁だからー!


頼むぜ、STORYさん☆


でも22日って火曜なんだよね。



水曜じゃない所が不安だけど…



マジ楽しみしかないッス。



そんな訳で~











さんじです!!!!!!!






昨日、山梨GIBSON HOUSEでライブでした★





一言…







最高!!!!!!!!!!!!




それしかないです!!



みんな温かいし、何よりオーナー、マジ最高(笑)


ハンバーグ最高!!!!



ダーツ大会最高!!!!(笑)



あれ?ライブは…?(笑)





内音がめっちゃ聴き取りやすくてやりやすいし、お客さん、スタッフみんなライブ中、手挙げてくれて本当温かったです!!


ありがとぉ!!!!!!!!
PR

前回の日記で、友達がクレープ屋をオープンしたから23日のライブ終わった後、店出してる吉祥寺丸井の裏っ側に行ったら…







チーン。






久々に会える友達だったし、楽しみにしてたが売り切れててションボリしてたら余ってる材料
(いちご1パック、鶏肉が入ってるチャーハンみたいなチャーハン)をくれました★



この日何も食わず1食目だったから、あっちゅ~間にゴチになりやした☆


あざーっす!!!!





これからも都内各地を黄色いケータリングカーがあなたの街へ行くかもしれないので、よかったら買って食べてやって下さい(笑)




うまいぜよ!!!!


中身に入れる材料しか食べてないけど…(笑)



クレープを巻いて食べた事を想像してみると…








バリうまです!!!!(笑)








あ、さんじです!!!!!







…でした!!!!…(笑)


はぃ。



何気に現在ツアー中です。











でぃ~れいです!!!!!






とりあえず日付変わって今日の23日は、
ともだち〇このEMBARKのレコ発イベントに出させて頂きます☆(笑)


場所は吉祥寺CRESCENDO★

ウチラの出番はトップ!


17:30~からとちょっとお早いですが皆さん間に合って遊びに来て、一緒にエンバークを祝いましょー☆



この日のライブが終わったら、今月30日から本当のツアー(?)山梨から始まり、神戸まで地方6ヶ所行ってきマッスル。









イタタタタ…






そんな訳で明日(今日)吉祥寺クレッシェンドに集合!




あ、余談だけどこの日吉祥寺で俺の友達がケータリングカー(ワゴン車)でクレープ売ってるよ(笑)



そんな彼もツアー中みたいです(笑)



リハ終わったら食べに行こっ。。


はぃ~~~





冷蔵庫が壊れ始めてます。



冷凍庫が冷蔵庫の温度になってます。



アイスがいい感じに柔らかいんです。




チョコモナカジャンボをバリっと!!


じゃなくて、ふにゃ~ってなります…。











さんじで…










す。







誰か冷蔵庫余ってる人いたら譲って下さい。



そんな人いる訳ないか(笑)…φ(.. )





そんな訳で、こないだ14日の赤坂天竺のGOODSUNバースデーイベント来てくれた皆さん、どうもありがとう☆


そして、何よりGOODSUN(笑)誕生日おめでとぉ!!!!

天竺も初めてで、イベントは本当に最高だった☆


さすが企画者のケン君とぐっさん★


写真の展示会もあったりで、ぐっさんの初のフルステージ♪

というより、ディナーショー(?)はマジ最高だった!!!!


てか、前から知ってるけどぐっさん本当に歌うま過ぎ&声、高過ぎ!!!!!!!!


バックで演奏してるASTORIAもかなりいい雰囲気出してたし、ホントあの時はディナーショーになってました(笑)



打ち上げも楽しませて頂きやした☆




ま、ひたすらトランプ(ジジぬき) をしてましたが(笑)



久々にやったトランプはマジ楽しかったわ(笑)





あ、2nd音源発売しましたよ☆



300円なんで皆買っちゃえ~♪


タイトル関係なってぃんぐ☆



今日は春日和ですな♪




上着が暑いくらいですな。




あ、どーも。



俺です。











32です!!!!!!





とうとう誕生日来ちゃいました!



そう、32の3月2日生まれのさんじです。



けっこう自分でネタにしてる俺…(笑)



ワンピースのサンジなんて知りまへん!



俺が先です!



ま、そんな事はどうでもいいか。。。(∪o∪)。。。



誕生日メールくれた皆さんどうもありがとぉ☆★☆★



この度26歳になった訳で、特に何も変わってないです、はぃ(笑)



本当1年があっちゅ~間で、20歳前後の人や10代の人が羨ましく思う今日この頃です。。。。


てか、むしろ高校生に戻りたいっす(>_<)




なんかよく分からない日記になってしまったが、たまには良しって事で(笑)





今日は初めて渋谷AUBEにライブ観に行ってきました。


お!音楽らしい日記になった☆(笑)


TAKA INOUEこと、メロンラッシーお疲れ!!!!(笑)

着いた時はもう遅かったけど(笑)



ではっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]