忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんお久しぶりです。





さんじです。





全然更新出来てなくてすみませんでした。







久々の日記更新なのに、報告する事があります。



ツアーファイナルが終わってボーカルのKATSUは脱退となりました。







そして、俺もD-rayを脱退となりました。







あ、別に喧嘩別れとか仲が悪いからとかではありませんので。





今までいろいろとメンバー同士話し合って来ました。





なんて書いたらいいかうまく説明しにくいですが、





KATSUはやりたい方向性などの違いなどで、メンバー内みんなで決めた結論が脱退となりました。







そして俺は、バンド自体を辞める事にしました。







本当ならこの事を発表してから最後にライブやって締め括りたかったですが、こうゆうタイミングになってしまい、メンバーとD-rayを暖かく応援して下さった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。





本気で真剣にバンドをやり始めて約5年、本当にいろんな事がありバンドやってなかったらこうやってみんなと出会ってなかったと思うし、いろんな経験が出来てバンドやっててよかったと素直に思います。





今まで関わった全ての人に感謝します。





ありがとう。





そして、こんな俺を見捨てず一緒にやってきたメンバーのみんな、本当にありがとう。





これからのD-rayのライブ見に行くし、応援していくし、他のバンドのライブも今まで通りちょくちょく遊びに行くので、またこれからも変わらず見かけたら気軽に声かけて下さいね!





D-rayは、このままドラムのYU-KI、ギターのu、SATOSHIはこのまま活動してくので、これからも変わらず応援してくれると嬉しいです。





俺からもう言える立場ではありませんが、きっとこの3人は突き進んでいくに違いないし、何かしらの形を、音を残してしっかり前進んでいくでしょう!





今度は、いちお客さんとして心から応援したいです。





こんな発表の仕方になってしまいましたが、応援して下さった皆さん…



本当にありがとうございました。





そして、メンバーのYU-KI、u、SATOSHI、KATSU、本当に今までありがとう。







D-ray/SANJI









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]