忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが、、、


5/23、ツアーファイナルに遊びに来てくれた皆さん、本当に有難うございました!!!!!!



感謝しかないです!!

(>_<)



あ、さんじです(゜Q。)


あの場にいた皆さん1人1人にちゃんとお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。



今回快く出演して下さった、SWOOPLEX 、 CHERRY NADE 169 、EMBARK 、DREAD DAWN 、TORNADO、
の皆さん!!!

そして、毎回お世話になってる吉祥寺CRESCENDOスタッフの皆さん!!!

そしてそして、
来てくれた皆さん!!!

このしょうもないブログを読んでくれてるキミ!!!



ツアーファイナルに関わった人全ての人と、少しでも気にかけてくれた人!!!



2月の町田ACTから始まったツアー各地で出会った、バンドさん方、ライブハウス、お客さん!!!



本当に有難うございました☆



皆さんのお陰で、すげぇ~いいファイナルを迎えられました♪


みんな温か過ぎです!!


感動です。



あと、アンコールでやった曲なんですが、

どうゆう反応するか、始まる前から正直俺は楽しみにしてました(笑)



そう、答えは…



D-ray結成前の、俺とYU-KIが組んでた前身バンド『NES(NETH21)』時代の代表曲『Small hand』でした(笑)


楽し過ぎました(笑)



知ってる人もけっこういて盛り上がったな~(笑)


もちろん、1曲目から盛り上がってくれて本当演奏してて楽しかったです☆



ありがとう!!!



そういえば、ギターのSATOSHIの初MCはいつになるんだろぉ…(笑)


本当なら23日のツアーファイナルに初MCとゆうか、新しく入ったギターです。って自己紹介させるつもりだったんけど、すっかり運びを忘れてました(笑)


ま、そんだけ楽し過ぎて頭から離れちゃったって事で許して下さい(笑)



出演してくれたバンドも本当にいいライブして出番まで完全にお客さんとして観てました(笑)


だってみんなカッケ~んすもん!!!


TORNADOの時は最前列だったし(笑)

そりゃ拳上がりますよ~!!!!!!


本当にあっとゆう間に終わったツアーファイナル。



皆さんのお陰で本当素晴らしいものになりました。


ありがとう!!!



そして、D-rayの今後の活動なんですが…





未定です。





でも近いうちに活動再開する予定なので、とゆうかもう動き出してたりもするんですが、
どうゆう形で再開するかはまだはっきりとは分からないのが現状です。

でも、近いうちに再開出来る様頑張ってますので、どうか見捨てないで、またこれからも変わらずD-rayを温かく見守ってくれると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]