忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月ももうすぐ終わっちゃいますね。。。



夏ーーーーー!!!!!!!



夏、大好きなのでこの時期になると、切なくなるね。。(泣)



昨日、おとといと海に行って来ました!!!!




海って、すごい力持ってるよね。



千葉の海に行って来たんだけど、太平洋に繋がるこの先はオーストラリアやニュージーランドや、いろいろ島があって世界は海によって繋がってるんだよね。


そう思うと、なんかロマンチックでただただその海の地平線を見てても飽きないとゆうか、いろいろ考えさせられる。



もちろん、普通に波の音聞きながら海をボケ~っと見てるだけでも、全く飽きないんだよね。。



と、まぁ~海の事はここまでにしといて…。




9月入ったら、ライブが3本!!!!



初のでかいライブハウス(渋谷 CLUB ASIA)でのライブもあるし、

D-rayとしては初の府中FLIGHTもあるし、

NES(NETH21)の時からお世話になってる吉祥寺CRESCENDOでのライブもあるし!!



皆さん、時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆

一緒に楽しみましょう♪♪



そして、前回のライブを機に、


今までずっとライブではワイヤレスで弾いてたんだけど、やっぱりワイヤレスだと

音質も出力も変わり普段スタジオで出してる音がなかなか出せないので

もしかしたらライブもシールドつないでやろっかな~と考え中~。。


でもシールドつないでライブやると、たるんでるシールドを踏んだり、万が一抜ける可能性もあり得るから、
どうも足元が気になってなんかライブに集中出来ない部分もあるんよね。。


でも音が自分の納得いくものが出ないから、どっちかを選ぶとなると…



普段の音を出せるけど、ライブ中なかなか動けない。

or

音は納得いく音出せないけど(近い音は出せる)、ライブは動ける。



どっちを取るかってゆうと、ライブはもちろん動きたくて仕方ないけど、
曲を、音を、演奏を聴いてもらう事がメインだから、
シールドにするかもって感じです。。


まぁ~、メンバー5人でフロント4人もいるから動けるスペースもないしね。。


しかも、俺の立ち位置は下手のロニ男側になったから、狭いしね。。(笑)


あ、変な意味じゃないよ!?(笑)


ってな感じで、次の渋谷でのライブはまた違った感じの新曲披露する予定だから
来れる人お楽しみに~☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]