忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど更新しないのもあれなんで・・・・・。
MIXIとかぶるけどカキコ φ(`д´)カキカキ


あ!?ロニー です!!!・・・・一応w



 さんじの書いてたLINKIN PARKのチケット・・・・。。。。。。。



・・・・なにげにe+の抽選でGETしてたりして(笑) 


久々のリンキン楽しみ♪♪♪   イエローカードでるのは知らなかった~(((((°Д°)



でと。。。

最近の近況。。。

 

高校終わりくらいから使ってるレスポールがなんか11フレット辺りがビビるようになったから、原宿の某・松○工房にメンテだした。

したら前にやったフレット交換が微妙だったらしく高さが場所によって違うから交換かフレットすり合わせしないとダメだね。
とのこと。

一番愛着のあるギターだから金なくて泣きそうだけど、フレット交換にだした!!

ダンロップのジャンボTYPEにしてみたらいい感じ!!!流石にいい仕事してくれる。
ナット交換とあわせて¥55000にかなり泣きそうだけど。・゚・(ノД`)

最近メタルギター1本ほしい・・・。ランディーV辺りがw

 

9月1日、MUSHA×KUSHA・マシリトのツーマンを新宿アンチノックに見にいき、
GOPOSTALスギ氏の家にお邪魔した後に 

渋谷で鬼ごっこ2周年に参加してきた!!!
2周年特別ルールってことで、エリアに道玄坂のクラブ&ラブホ街が含まれててなかなか楽しめた☆

CLUB ASIAの前走ったぜ(  ̄ー ̄)*キラン・・・(笑)


色々と路地裏とか探索してみたけど、けっこう色々あるのね☆

こんなとこに1人隠れててどっか落っこちたりしたら
そのままだれにも発見されずに死んだりしそうだなとか本気で思った午前2時でした"・・・(,,゚Д゚)†"

いやホントにリアルに怖いとか思うから!!!


にしてもなんかだんだんと常連になりそうな予感しかしないww 
このオフけっこういろんなタイプの人がいてけっこう楽しいんだな~~


終了後メンバーの仕事先に朝5時くらいにちょっとお邪魔してみた☆ 
なんかバーテンダー似あってるじゃん( ̄~ ̄)
でもなぞのイベントやってたなw

 

始発で家に帰り3時間くらい寝て、2日はグローリーフィストのYMDの結婚式2次会へ
割りと知り合いもいて楽しめました。

てかみんなご飯にがっつきすぎだから!!!
いくら2次会とはいえ・・・大人は怖いなと思った(笑)

山ちゃん結婚おめでとう♪お幸せに☆

 

 

で3日はエヴァを見てきた!!!そう「ヱヴァンゲリヲン新劇場版-序-」です!!

しょうじき3部までは、ただの総集編かと思ってなめてた・・・。

だからビックリ( ̄□ ̄;)!!
なんか原作を元にして、完全に書き直してリメイクしたっぽいね!?Zガンダムの劇場三部作とはえらい違いだな・・・(笑)

ところでいつからヱヴァンゲリオンの‘オ’はヲタクの‘ヲ’に変わったんだ?
中学の時にリアルタイムで見てたときはオだった気がするけど?


気づいたら一大ブームになってたけど。今年からまたアキバが活気づくのは間違いない(笑)

綾波レイ萌え~~~でww

 

そして今回なぜかペンペンに萌えすぎたオレがいました~~~(〃 ̄ー ̄〃)
 やっぱペンギンでしょ!!(笑)


映画の続きが気になりすぎる~~~

カヲル君の言葉がきになる~~~。。。

 

そういえば、虹は旧約聖書でなんだか忘れたけどなにかを示すらしいけど・・・・



5日はバイト後に渋谷クアトロにFuneral For A Friendを見にいった!!
思ってより遅くなったからヤバイ!!
とか思ってたんだけど、前座がいてくれたからなんとか転換中に到着☆
でもけっこう人いれててギュウギュウ・・。

エモい!!・・・・・・・・・オレもエモいけどFFAFもエモいみたいな(笑)
全般的に曲やってくれたから楽しめた☆

 


でまあ最近はけっこうエモいわけです。
基本的に他の人には本当に思ってることはあんまり相談とかしたりしないで自分で処理する性分だから、あんま気づかれてないと思うけど。
けっこう自分の人生の転機に差し掛かってる感じ!?

ワンピースの単行本よんで本気で泣きそうになるくらいエモいw 
ジャンプでしか読んでなかったからウォーターセブン、エニエスロビーら辺のロビン、フランキーの話読んでたんだけど。
ゴーイングメリー号のとこで泣くとは思わなかった(笑)

ワンピースはやっぱ名作だわo(`ω´*)o

相変わらずサンジとかいう名前がでてくると…違和感と微妙な笑いが抑えられないのはしょうがないよね( ̄~ ̄)w

 

今週の13日渋谷、16日府中とライブがあります☆
時間も渋谷20:10~  、府中20:25~と遅めだから時間ある人は遊びに来てよ!!!!!!!!!!!!!


今のバンドメンバーとスタジオ入るのも残すところ後2回。
ライブも後3回。

これが終わって10月になったらどう思うのか自分でもわからない・・・。

なんなんかね・・・・。

 

 


結局ぐだぐだ&長文になったけど読んでくれた人ありがとう!!!
なんか適当に文加工して遊んでみました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]