忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんじです。。。


昨日クレッシェンドにライブ遊びに行ってきました。

普段から仲良くしてもらってるバンド、ソリゴー。いやオッパ。と、改名したポップンこと、
Astolia。
そして、昔ネスの時からお世話になってる先輩バンド、パッキパキことParking Outと、
復活したTORNADO!!
新宿ACBのブッカーHAYA2さんバンドのASTRAL MESS!!

そしてそして、さらには…


俺が高校の時良く聴いてたあのバンド、ニコチン!!!!!!


やばいね。。。(笑)


新曲も3曲くらいやり、あとは昔からの名曲をやり、マジテンション上がる上がる!!!!!!


まさかクレッシェンドで聴けるとは思わなかったわ。。(笑)


モッシュ&ダイブはもちろんの事!!!


この日のクレッシェンドはやばかったね。。


チケットもSOLD OUTしたみたいだし。


パーキンも久々に聴けたし、トルネードも相変わらず熱いし。


最初から行ったから約6時間も中にいたけど、さすがにお疲れです。。。


写真はニコチンのライブ風景・・・。



あと突然なんですが、

ネス時代からの初期メンバーのGtのロニーが脱退する事になりました。


9月28日の吉祥寺クレッシェンドでのライブでラストになります。


理由としては、そのうち本人からも発表あると思いますけど、
一身上の都合といった感じです。


残念ですが、ライブは残り3本。


9.13(THU) 渋谷 CLUB ASIA
出番→20:10~

9.16(SUN) 府中 FLIGHT
出番→??

9.28(FRI)  吉祥寺 CRESCENDO
出番→トリ前(20:20~)


よかったらお時間ある方は是非遊びに来てくださいね。


きっとエモいロニ男が観れると思います…。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]