忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人の声(約300~500ヘルツ)が聞き取りにくい耳になってます…










さんじです!!!!!!!

(←もう日記俺しか書いてないから『さんじです』いらなくね?笑)




そう、メンバーにもよく言われるんけど、よく話してる声が1回で聞き取れないんです。


たまに4~5回も聞き直す時もちょくちょく…。


いや、リアルになんすよ。(汗)


多分話し手の人はイラっとするだろうね。。。


ごめんなさい。

でも頑張って聞き取るんで相手してくださいm(__)m



そんな訳で(どんな訳でもないけど。)


行って来ました!!!


広い島、広島です☆


2週間前の山梨ギブソンハウスで出会った、広島のバンド『MELODY RADIO』のツアーファイナルです★


しかもVoのセイちゃんはこの日で脱退、そして活動休止となる大事な日に出演してきました。



前日の夜22:30頃に東京八王子を出発し、約800キロという長距離。


内400キロは俺運転したかな☆


まだ初心者ですけど(笑)

調子こきました(笑)



で、広島着いたのが朝10時くらいだっけかな?


約10時間ですな☆



まだ運転が楽しい年頃です(笑)


いや、リアル歳は全然ですが…!!(笑)



2週間振りに会う、MELODY RADIOと扇風機mania。


久しぶりな感じがしません(笑)

当たり前か(笑)


てか、広島超~栄えててビックリですよ!!!!!!!!!


近くには広島球場や、原爆ドーム、ちんちん電車。


せっかくなんでリハ終わった後、ちんちん電車乗って原爆ドーム行きました。

全然歩いて行ける距離だけど(笑)


いや~原爆ドーム見ていろいろ悩まされました…。


御先祖様がいての俺なんだよね。


とまぁ~

ほぼ全然寝てなかったので、ウチラの出番までの約2時間寝ました。


あっちゅ~間にウチラの出番になり、今回もお客さんマジ温かい温かい!!!


今回のツアーは本当、対バンとお客さんに恵まれてます。


本当にありがとぉ☆


また必ず広島行くんで、更にパワーアップして来るので、待っててくれると嬉しいです!!!




そして、扇風機maniaのライブ☆


たけのこニョッキ最高~(笑)


そして、大トリのメロディ☆


レコ発ツアーの集大成!!!
そして、

活動休止…。


複雑な心境でライブ観てたけど、山梨の時より更にいい笑顔で楽しそうにライブしてました。


満員のお客さんの中、

悔いのないファイナルを迎えれた事であろう。


本当にお疲れ様。

そして、ありがとう!!


また東京で待ってるぜぃ☆


そして、打ち上げ…



ハンパないの一言(笑)



全裸って当たり前みたいだね(笑)


最高~(笑)

打ち上げ総勢40人以上いたよね、あれ(笑)


とにかく楽しい1日でした☆★☆★



お好み焼きもうまかったぜぃ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]