忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




36時間振りにご飯を食べたら、気持ち悪くなり

珍しく残しました・・・。



その後のアイスはおいしかったです。














さんじです!!!!!!






どうして気持ち悪くなっかたは謎ですが、、、


時間空き過ぎて、腹が受け付けなかったのかな・・?




って事で25日は、今回のツアーの地方ラストである

兵庫の神戸マージービートでライブでした☆


今回は安い駐車場がライブハウスの前だったので、

機材搬入が楽チン〇。。(笑)


コンビニも目の前でバンドマンに優しい所でした。(笑)



ライブの方はお客さん少なかったが、中音も外音もいい感じのハコでした。


で、対バンは5バンド中弾き語りが3組…。。


どうゆう趣旨でこうゆうブッキングイベントにしたかは

分からないが、次は頼みますよ・・・


マージービートさん・・・。



さすがにこんなイベントは初めてだったが、


この日含め、各地方来てくれたお客さん


本当にありがとう☆



凄く感謝してます!!!!




この日のライブが終わり、そのまますぐ1週間振りの東京へ

帰る事約10時間・・?



このツアーでだいぶ運転したな~!!


少しはうまくなったのかな・・?(笑)



とりあえず、日本三大夜景の一つ☆

神戸の六甲山に登り、噂通りやべぇーーーー!!!!




すんげぇー夜景でした!!!!!



初めてあんなキレイな夜景を観れて、神戸へ行けて

よかったです☆



・・・って趣旨が変わってるけど(笑)



そんな訳で、地方ライブはこれで終わった訳だけど


残るは、9日のDogOnBackseatのツアーファイナルと


23日のウチラのツアーファイナルのみです!!!!!



少しでも成長した俺等を観に来てくれると嬉しいです!!!



チケット予約してない方は急げ~~!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]