忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今ならマックでバリューセットを買うと、ナゲットが100円!!!










さんじです!!!!!!!




とりあえずマック2日連続で食べちゃうよね。


はぃ~

そんな訳で、


4/5(土)は群馬の前橋DYVERでライブでした☆



約2年以上振りとなる前橋!


前バンドのネスの時に出させてもらった以来だから、楽しみにしてました♪



とにかくステージ照明が凄いDYVER!!!


相変わらずハンパなかったっス☆(笑)



対バンもいい人達ばっかで、この日は横浜から来たツアバンも一緒だったんだけど、ドラムの山田くんのパフォーマンス、技術には圧巻だった!



また一緒にやりたいなぁ~。。。



他にも地元バンドが出たんだけど、なんてゆうか…


いい意味で刺激もらいまくりでした!



リハの時点で気になってたバンドがいたんだけど、メロディー、歌声、マジツボでした!!!




そんな1日が終わり、東京へ帰ったがそのままノリで、帰らず次の日の静岡沼津へ先乗りし、
その間俺は体調が悪くなり飯も食わず、車で爆睡…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]