忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、ども。


ホンジュラスこと、さんじです。


意味不明です。



ニヒッ(笑)




こないだのエイジアのライブ遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう☆


俺も、最初からちょくちょく観てたんだけど、お客さんの入りが正直少なくて空気も重い感じで、ぶっちゃけ不安だった!



で、4番目のバンドでちょっと空気が変わり、お客さんの表情も…



ま、人それぞれ好みの曲調や音楽がある訳で…(笑)




そして、今回トリのウチラの番!!!



お客さんけっこう入ってるんじゃない!?




最初はどうなるかと思ったけど、平日にも関わらず遊びに来てくれた
皆さんのお陰で楽しいライブが出来ました★



本当ありがとう!!!


なんか、YO~!!YO~!!とおかしなMCする人や、1年半以上振りにMCしたドイツ人や、ステージの上で寝っ転がってMCする人やら…



ウチラはこんな感じっす。



夜露死Q~。(笑)





あと、ステージ袖で俺等を見守ってくれたスギさん、あざーっすm(__)m



ストラップ滑らない様、気をつけますね(笑)



そして、いつも1回のステージで何百枚も写真を撮ってくれる、ぐっさんあざーっすm(__)m



またホームページなどで使わせて頂きますね(笑)




そんな感じで、お客さんも温かくとてもやりやすかったです☆

ありがとー♪


そして今回の企画に誘ってくれた、イベンターのJさん、渋谷CLUB asiaスタッフの皆さん、対バンしたバンドさん方、有難うございました!!!!!!



おっつ!





そして、明日は1年以上振り、D-rayとしては初だけど、府中 FLIGHTでライブです!!!


いつも誘ってくれる、not yetのまさしさんの企画★


しかも昼1時から半日かけて盛大に行われるフェス的なイベントでっっっっつ!!!


出るバンドも全15バンド!!!!!!


対バンも、熱いぜ!



向風の、またあの曲聴けるかな(笑)


CMで昔流れてた、曲名は忘れたけど


『♪ひ~と~りじゃないか~ら♪』


あれ聴くと上がる(笑)



てな訳で、ウチラの出番は、その向風の前の13番目(20:25~)からの予定でつ★


多分押すだろうなぁ。。。



てな訳で、お時間ある人は遊びに来てね☆




ロニ男がいるライブは、あと2回だけだぜょ!?




んちゃ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]