忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今、帰りの電車。














俺の目の前にいる外国人カップル(フィリピン系)が、物凄い勢いでイチャついてます。























さんじです!!!!!


























たった今行って来ました!








EMPTY SLOWのツアーファイナル in 新宿ACB★★★














いつの間にこんなにでかくなりやがったんだ。

















この前のMステの番宣にも、また曲流れてたよ。

















1年前のエンプティーと、今のエンプティー。























この変わり様は一体なんなんだ!?

















マジ、心から嬉しい気持ちでいっぱいだよ。

















今日のライブ見てて、正直嬉しくて泣きそうになりました。

















こんな超満員のお客さん達にこんなにも愛されて。

















最初から最後まで、モッシュ&ダイブの嵐。

















新宿ACBフロア一体が、エンプティーの空気一体になってた。














俺にとってエンプティーはお互い初期の頃から知ってる分、すげぇー嬉しい!











ぶっちゃけ、その反面すげぇー悔しい気持ちもある。








でも素直に、おめでとうの気持ちでいっぱいだよ☆














エンプティー、最高!!!














ツアーお疲れ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]