忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今月、鍋を3回食べました。






右耳が3日前から浜崎あゆみになってます・・・。















さんじです!!!!!!











いや~、右耳がヤバイんす。。。




ま、いつか治るかな。。




てか、もう1月ももう終わちゃうんですね。



早い・・・。





そして昨日、兄貴バンドのParking Outのメンバー脱退の発表を知った。


Gt/がっちゃんさん、Ba/まさきくん、Dr/あつしさん


一気に3人も・・・。


ビックリしました。。



Vo/Gtのショータさんはこのままパーキンを続けてくみたいで、

もうBaとDrはほぼ決定してるみたいで。


何より解散しなくて安心しました。。。





そんな中、



うちらD-rayは、





つにに、





ついに・・・













つ ・ い ・ に ・
















ギターが決まりました★★★★






名前は、SATOSHI!!!!!






これから、よろしく!!!!!





アンプはMESAです(笑)




やってくれます(笑)






やっと久々に5人編成に戻り、VoのKATSUは



ギターボーカルではなく、ヴォーカルになります!!!!




前ギター(ロニ男)が脱退して、約4ヶ月くらいか…。




4人でやってる事に慣れてきちゃってて、正直このままではマズイとは思ってて、


でもライブ観てくれた人達の意見としては、4人の方がいい意味でコンパクトに

まとまってていいんじゃない?とか、スッキリしたとか、意外といい意見を

もらってたんだけど、でも俺等的にはやっぱり5人編成でやりたくて、

ずっと募集ををかけてました。




そんな中、彼サトシと出会いました★




2月のレコーディングから早速参加してもらうつもりです!


2/16の町田のライブは、もしかしたら4人でやるかもしれないけど、


少なくとも、3/14の赤坂のライブからは間違いなく、5人で

ライブやります!!!



そして今、レコーディング前でちょっとバタバタしてたり、それに合わせて

ステッカー(2種類)の発注、更に関東&東海&関西のツアーのスケジュール

などで、けっこうテンパってる感じです。。。(笑)



頑張ります!!!!



皆さんに俺等の音を聴いてもらう為に、必死こいて


頑張るので、皆さん温かく見守ってくれると嬉しいです!!!


CDは、2/16(Sat)町田のライブから発売する予定です!!!!


初回特典としてステッカーもプレゼントしちゃう予定なので、


皆さん、楽しみにしててくださいなーーーー!!!!!





あ、まだ早いけどツアーファイナルは


5/23(Fri) 吉祥寺CRESCENDOだよ(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれま!? 決まったんだ!!おめでとうさん(・∀・)ノ
MESAにサトシって・・・まさかSICじゃないよねww

てかもう脱退して4ヶ月もたったんだ"・・・(,,゚Д゚)†"
パーキンはビックリだったよオレも・・・・( ̄□ ̄;)!!
ロニオ 2008/01/31(Thu)03:29:27 編集
無題
決まったのー^^?
じゃあ写真撮りなおす???
manami 2008/01/31(Thu)10:36:49 編集
コメレス☆
manami→
そうゆう訳になりましたー☆(笑)
またこれからも何かあったらよろしくね!!!
お世話になりますm(__)m


ロニ男→
パーキンには本当ビックリだよね!!!
でもこのままパーキンを続けてくなんてショータさんらしいよね(笑)しかもケンタロウさん戻ってくるみたいだしね☆
パーキンはある意味俺とロニ男の原点でもあるからこのまま続けていってほしいね。
あと、SICではないよー(笑)
さんじ@D-ray 2008/01/31(Thu)21:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]