忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つに最近、うるう年の意味を知りました。




今年ってうるう歳なんですね。。。




皆さん知ってました・・・?



知ってたって??












さんじです!!!!!!











ただ今、レコーディングしています★★★



都内某所。。。





N区。。(笑)





サンボマスター(笑)




なんでもないっす。。。(笑)




という訳で、3曲Recです★




久々にレコスタでのレコーディングだからテンションも上がるね。



ま、ベース録りはもうすぐ終わるけど¥(-0-)



あとは見守るだけ★(笑)



そして16日は町田ACTでライブ♪♪




ステッカーも2種類完成しました★




そして、ツアースケジュールの方もほぼ決まってきました!!!!



16日の町田からライブからレコ発ツアーがスタートするので、合計11本のレコ発ツアーに


なります!!!!



内3本が吉祥寺クレッシェンド入ってますけど・・・(笑)




詳しいライブスケジュールは近々UPします。。



アー写も、ギターのSATOSIが入ってから新しく撮りました★


それも近々ホームページの方でUPします!!!



いろいろ更新する事が多いですけど、近々全部まとめて一気にUPしますので、


よかったらチェックお願いしまーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!




明日もレコーディング、GANBARO★



よしっ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]