忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チーッス、





レコーディング中、1日間だけ駅前に置いといたマイチャリが撤去されました…。




もう6~7回目です。




総金額にして約2万円…。












さんじです!!!!!








あれ?

いつものインパクトさが…、、、




ま、いつも別に大してインパクトはないが…(笑)




今回は携帯からの更新なので、いたってノーマルで(笑)




という訳で、丸4日間のレコーディングが終わった訳だけども、時間が足りず26日に最後のMIXに入ります。




なので、昨日16日からレコ発ツアー初日にしたかったのだが、間に合わずCDも物販も無しで初日を迎えました。(笑)




なので、CDは3月から発売予定です。



遅れて申し訳ありません…m(__)m




そして昨日の町田のライブは、ボーカルKATSUの母校のサークルのイベントで、

大学生しかいない空間、DJやダンスイベントもありで、見てても楽しかったし、何より学生ノリっちゅ~ものを
おっちゃん体験させてもらいました★


その中でうちらはゲスト出演させてもらい、しかも約1ヶ月振りのライブ、そしてレコーディング明けっちゅ~事で、かなりハッチャケまくりのライブでした!



久々にあんなに動き回ったり、お客さんも最前列から最後尾まで手も上げてくれて、一緒に歌ってくれて本当楽しいライブだった★



そりゃ、途中ベース弾かないでマイクをお客さんに向け一緒に歌っちゃうわ(笑)



…ってそれはダメだろとメンバーにお叱りを受けたけど。。。



反省…(。。;)





そしてそれと、昨日は新メンバーSATOSHIのデビュー戦でした★




急遽だった為、ライブは4曲しかやってないけど、彼には期待しかしてません(笑)



キャラも最高なので、よかったら皆さんイジッてやって下さい(笑)






そんな感じで、ツアー初日は終わりました。







よしなに。




(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]