忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





明けましておめでとうございます★★★



去年は有難うございました!!!


今年もよろしくお願いします!!!!



1/1~5日まで雪かきしてました。









さんじです!!!!!











そんな感じで、8日~9日にかけてバンド合宿をしました。




都内某所。





八王子です。






某所。




はい、八王子です(笑)





昼間はずっとスタジオ。



夜は鍋。



軽くプリプロ。



新曲3曲も出来ちゃったね☆



意外とけっこうハードでかなり疲れた合宿だったけど、


かなり有意義な合宿になりました!


充実してたな~。。




そして今日はライブです!!!




吉祥寺クレッシェンドで、出番は4番目の8時からです♪♪




今年初のライブになるし、しかも合宿で作った新曲の中の1曲を


早速やっちゃいます!!



かなりいい感じです!!!!!!


2月にはレコーディングするので、その中にも入る曲でっす★




皆さん、楽しみにしててください!!!




そして明日、お時間ある方はライブ遊びに来てくださいね~!!!



久々のパンクイベントなので、俺個人的には楽しみでっせ♪




がんばろ。



ウィっス!!!






初詣行きたい・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男4人でむさくるしい合宿っすか(笑)
お疲れっす!
NONAME 2008/01/11(Fri)11:30:50 編集
NONAMEさん→
そうです(笑)
男臭い合宿で、これが真夏だったらヤバかったですね。(笑)
冬でよかった☆
さんじ@D-ray 2008/01/13(Sun)00:47:58 編集
おつかれちゃーん!
あら、む・さ・く・る・し・い・合宿ごくろうさまでしたねえ?(笑)
ライブ行けなかったや~!残業でした!
次は行くよー!いけたらー!

うちも初詣行ってないんだよなあー。
絶対行ったほうがいいよ!
まなみ 2008/01/13(Sun)16:38:52 編集
まなみちゃん→
合宿、ある意味お疲れ様(笑)
鍋、意外と足りななかったね~!
いや~でも有意義で楽しかったなぁ☆
ライブ、22日~待ってまーす!!!!
さんじ@D-ray 2008/01/14(Mon)19:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]