忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつもの様に洗濯して取り出したら、洗濯物が全部ピンクに変身しました。










さんじです!!!!!!








いや~、素でビックリだから!!!




バスタオル、フェイスタオル、パンツ、靴下、Tシャツ、シャツ・・・



全てピンクになりました。。。



仕方ないからベランダに干すものの、



一見外から見たら、ラブホテルか!!!!



もしくは、パー子の家か!!!!



っていうくらいピンクの勢揃い・・・。




いつか真っピンクなコーディネートになってる俺が現れるかもしれないので


その時はそっとしておいてください。






7日に、前回書いた友達バンド『EMPTY SLOW』のレコ発ツアー初日に

参戦して来ました!!


かなり熱かった!!!!



モッシュ&ダイブの嵐!!!!



アンコールの『Rooters song』のラストには感極まって、モニターに乗りながら

ギターのYuukiが泣いてました。


最初、風邪で鼻水すってるのかと思ったら、どうやらやっぱり泣いてたらしい。


そりゃ、あんだけのダイブとお客さんと熱唱するRooters songを聴いてしまったら

感動するよ。


俺もちょっとキュン♪としたわ。


とにかく、エンプティーおめでと☆

そして、これからのツアー頑張って来い!!!

そしてまた更にでかくなって帰って来てくれぃ!!!!


ツアーファイナルには、俺も暴れると思うから!!!




明日は、スタジオとアー写を撮りまっせ☆




そーだ!!!




明日、全身ピンク衣装にすればいいのか!!



早速使える時が来たな☆











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい!こら!さんじ!











ばらすな(笑)ってかスピットの時からうちらフロント三人泣いてたわ!!
エモ度200%だったよ(笑)

いってきまーす!
ゆうき 2007/12/11(Tue)22:53:36 編集
ゆうき→
いや~いいライブだった!ファイナルも期待大だな☆

てか、ゆうたもジョン君もウルルンしてた訳か!?
そりゃなるよな~!
エロさが200%だったよ(笑)
でもゆうきは鼻水じゃなかったん?(笑)
さんじ@D-ray 2007/12/12(Wed)07:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]