忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーんもう秋ですよー知ってましたー?
そんなに長い夜中にすることと言えば検索ですよね。
1に検索2に検索。3.4がなくて5に検索ですよね。

PCないと死んでしまいますよね。

これ常識ですよね。

どうもuです。

とあるミュージシャンはノートPC一台で
自宅にあるレコーディング機器をすべて制御できるように
プログラミングしてあるそうです。
半端ないっすねー
その方の自宅にある個人サーバーの中には
さまざまなミュージシャンが弾いたり叩いたり、歌ったりした素材が
2TBもあるそうです。テラバイトですって。
2000GBですぜおやびん。
半端ないっすねー
世界中のどこにいたとしても
まるで自宅にいるかのように
リアルタイムでレコーディングできるんですって
ふぁんぷぁないっすねー

近いうちにうちのPCも改造する予定です
200GBに・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]