忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おらおらおらおらおらおら~!!!!!!!!!







いや、何でもないっす。




夜の散歩が好きな、さんじです(笑)




この日記、意外と見てくれてるみたいで有難うござーっす★



そんな訳で、真面目に書いた方がいいのかな・・・?





…って、真面目に書くジェントルメンな僕ではありまへん。。。(笑)




Its  cool   GUY です。  はぃ。


ふぅ~。。。




さ!
何を書こ~か、、


そう、昨日ギターのロニ男のラストリハだった訳で、
ま、でもやる事はいつもと変わらないですが(笑)



本人エモくなってるのかなぁ~




きっと28日のクレッシェンドのライブの日はきっとエモくなるだろ~なぁ。。。




ロニ男よ、泣け!



泣きやがれ!!!!!!




そして、感動~を!




なんて事はいくか分からないけど、俺等は俺等でいつも通りでやりまっせ☆




ま、多分ロニ男が何かしでかしてくれると思います!!!!!!




そう、ちゅ~事で…


今週28日(金)に、

吉祥寺CRESCENDOでライブです♪♪


出番は、5番目の20;20~くらいからでっす!!!!!



是非、お時間ある方は、ロニ男のラストステージを観に来てくださいませませませ…



★☆★☆★ SANJI ★☆★☆★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]