忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は真面目に書きます。。





人は出会い、別れる。



別れれば、出会いもある。



始まりがあれば、終わりもある。



終わりは、始まり。



STARTING OVER。




一緒に目標に向かって共に頑張ってきた仲間は




新たな目標が出来、その目標に向かって



走り続ける事を決意した。




先日、9/28のライブで、バンドメンバーの



ギターのロニ男が脱退した。




4年半前、たった紙切れ1枚のバンドメンバー募集の


張り紙からここまで来るとは思ってもいなかった。




八王子のデニーズで初めて出会い




したら、ドイツと日本のハーフなんです。




その時はもうビックリで、日本語しゃべれるのかな?


と、不安だったけど、日本語ペラペラでした。


俺はホッとし、ロニ男もなかなかノリもよく




デニーズでは




俺はコーヒー。



ロニ男は、ハンバーグ。



そこから生まれた、目指すもの。




地道に、ボーカル探し、ドラム探しの旅…




同時に曲作りしながら、メンバーも決まって




俺等の初ライブ。



今でも鮮明に覚えてる、あのグダグダなライブ。



登場SE曲は、TRFのCRAZY GONNA CRAZYから始まった…(笑)



何故この選曲をしたかは、完全にノリです。




それからライブ活動、レコーディング、地方遠征したり、



全国発売のオムニバスも今までで3枚リリースした。




そしてメンバーの脱退…



この4年間でドラムも今叩いてるユーキで4人目。



ボーカルが今のカツで2人目



そして、今回ギターのロニ男。



けっこうメンバーチェンジの多いバンドだけど



決して失ったとは思ってない。




今だから思える事で、脱退していったメンバーも




俺等の事応援してくれてるし、今でもライブちょくちょく


遊びに来てくれる。



若干、連絡不通になりどうしてるか謎な人が約1名いるが…。




でも、普通じゃなかなか経験出来ない、


かなり濃いこの4年間を過ごせたと思う。




仲良くなったバンドもこんなに沢山出来るとも



当時は思ってもいなかったし、




これは決して俺だけで作り上げたものではなく




今までのメンバーがいたから、こんなに沢山の



バンドマン、イベンター、お客さんに出会えた訳で、




これからも、この出会った仲間達は宝物であり



絶対に忘れる事のないであろう。




俺等の今の曲『アカツキ』でもこんな感じの歌詞があり、




9/28にライブでやった『アカツキ』は



今までやった中で一番感情入ってたかもしれない。





俺自信も演奏しながら、今までの思い出が頭をよぎり、




最後の歌詞…




『あなたを支えてくれる 仲間の存在を…』




これからもこの言葉を胸に俺は走り続けます。




どこまで行けるか分からないけど、




今まで一緒にやってきたメンバーの為にも



ロニーの為にも。




続けていかなきゃ、裏切る事になる。




なので、9/28のライブで、



またひとつの節目となる日になった。 



ここからどうなってくか分からないけど、



今はやるしかないから。



メンバーの為に、いつもライブ遊びに来てくれる人達の為に…




そして俺を応援してくれてる人達の為に。




頑張ります。




そして、ロニー4年間お疲れ様。



そして、ありがとう。



新しい道、ガンバレよ!!!!




なんか書いてて何書いてるか整理つかないまま書いたから



文章バラバラでまとまってないけど、今思ってる事を



素直に書きました。



最後まで読んでくれてありがとう。




もう今月の23日からもライブあるので、よかったら時間ある方は


これからも変わらずD-rayのさんじとして、一人の人間さんじとして、 



そして…D-rayを




よろしくお願いします。 





D-ray   SANJI 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]