忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さんじだ!!!!!

色が変わった(-0-)


ひゃっほーーー。。。。


まぶしい…(笑)



落ち着いた色で…。。。(笑)


昨日は新宿ACBでライブでした。。。


俺個人としては丁度1年振りのアシベ。



お疲れさん。



そしてみんなありがと~☆



LUNA SEAが1夜限り復活!!

X JAPANが復活!!!

SIAM SHADEが復活!!

俺、復活!!!!!

何が…?



??




チーン。。。




バンドっていろいろと大変だよね。



いろいろ考えさせられる。


そして悩む。


そして、チーン…。



解散するバンドもいれば、復活するバンドもいる。


本気でやってる限り、本気で悩む。


本気でライブやってる限り、毎回課題が残る。

ま、課題がなくなるバンドなんてプロでも存在しないし、

課題があるからこそ面白い事もあり、その為に

やるべき事がある。


うちらのバンドはどうだろうか。

D-rayはどうだろうか。


半年やってきた中で半年では味わえない体験を


短期間で吸収し、放出してる。


こうゆう事書いてたらキリないし、伝わりにくいと思うけど


リアルな思いをそのまま書きたい。


じゃなきゃ、このブログ書いてる意味ないし、

見てくれてる人、気にかけてる人達に

ありのままの自分達を伝えたいから。



今年はもうライブ恐らくあと2本しかやらないと思うけど、


この2本でどう変わるか。


きっと来年を左右する2本になるであろう。




最近、暗めな日記でごめんなさい。


でもこれが、今のD-rayのリアルな今です。


別にやる気なくなったとかじゃないので、

そこだけは誤解しないでくださいね?


とりあえず、残りのライブ2本…


頑張るしかないです。


次の20日の池袋ロサでは新曲もやる予定(?)なので

来れる人はお楽しみに♪♪


D-rayらしい曲になってます。


では、おやすみ。。Zzz…。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れ頑張れ!
何回でも見に行くよ!
だから負けないで頑張れ!
NONAME 2007/11/02(Fri)15:43:52 編集
NONAMEさん→
コメントどうもありがとう☆大変心強いです!!!
今はまだあまりライブの本数は少なくて、今年はもう残りあと2本ですが、よかったらお時間ある時にでも遊びに来て下さいね♪
ありがとう。
さんじ@D-ray 2007/11/03(Sat)12:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]