忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月に入っちゃいましたね。。



毎年、手袋買っては、なくします・・・









さんじです!!!!!








明日、また今年様の手袋買おうと思います。。。




冬は手袋必須です。






もう今年もあと1ヶ月という事で、皆さん今年やり残した事は


ないですか・・?





『ドラゴンボールZ』が249話から見れないんです。。。




今年中に観たいな。。。





とまぁ~、ライブは今年あと1本だけなんです。




12/19(水) 吉祥寺CRESCENDO

【羅針盤 vol.3】



出番の方はまだ分かってないんだけど、


よかったら遊びに来てくれると嬉しいです!!!




まだギターリストも決まってないので、

ライブのペースも少なめですが、決まり次第また少しづつ

増やしていきますので、まずは12/19 吉祥寺CRESCENDO


集合で☆★☆★



また更に新曲もやる方向です。



最近思うのが、うちらはジャンルに特にこだわらずやってるんですけど、


ちょっと前までは、エモーショナルラウドロック


言われてましたけど、新曲を作っていって、ラウド
から

離れてきてる気もします。。


って思ってるのは俺だけか??



多分、恐らく、メイビー、


エモロック
だと勝手に思ってます。


一番新しい新曲も、エモエモです(笑)



とまぁ~ジャンルなんてこだわんなくていいんす。。。



大事なのはハート




ぷっ。。。




自分で言っててさぶかったです。。。



てな訳でよろしく~♪♪




・・・何がっ!?!?!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]