忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、いつも事ながらタイトルの意味は特に何もないっす。。


さんじだっ!!!!!!



でも、小島よしお絶対一発屋だよね?

本人もネタにしてました。

でも、そんなの関係ねぇー!!


って言ってました。



そしたら、昨日笑っていいともに出てました。


3週連続みたいです。


レギュラーになったのかな?


うぇ~。。



来週、池袋ロサでライブなんす。


新曲やったりまぷ。


来れる人は早めに来てね♪♪


出番は3番目の19;50~☆


うぇ~。。



個人的な事だけど、サンズアンプ使わなくなりました。


アンプ直でいきます。


最近サンズの音に慣れてきた頃だったから


無くなるとなんか物足りない気もするけど、


サウンド的にそうなりました。


てか、ミクシーの日記もう1ヶ月も書いてないな。。


でも…














そんなの関係ねぇー!!!!







うぇ~。。。







携帯本体の料金が来年から6万円になるって本当…???






でも…

















そんなの関係あるし!!!!!!!!!






うぇ~。。。









携帯買う時は、6回払いで。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまんないよ
つまんないよ日記
NONAME 2007/11/15(Thu)00:20:56 編集
無題
ってか、お前の日記詰まんね~
NONAME 2007/11/15(Thu)10:14:54 編集
NONAMEさん→
コメント有難うございます。不快な思いさせてしまったならすみません。
少しでも皆に読んでもらおうと、おもしろおかしく書こうと思って書いたんですけど、逆効果だったなら申し訳ありませんでした。
以後気をつけようと思いますが、自分はこうゆう人間なので、無理して変えようとは思いません。
でも読んで下さってて感謝します。有難うございます。
もし他、まだ不満やご指摘などあればホームページの私書箱の方に直接メールくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。
さんじ@D-ray 2007/11/15(Thu)11:01:45 編集
さんちゃん!
そんなことないよ!
あたしちゃんといっつも面白いなって日記読んでるよ!
だからさんちゃんの言うとおりだよ、無理して変えなくていいよ!!
これからもいっぱい書いてね!ちゃーんと読んでるから^^ちっとも書かない誰かさんよりずっとさんちゃん偉いよ(笑)
まなみ 2007/11/15(Thu)17:21:01 編集
まなみちゃん→
コメントありがとぉ!
いつも読んでくれてたんだね☆ありがとう!
まぁ~人に害さない程度に自分なりの日記を書いてくよ!
今回のも何かが引っ掛かってコメントくれたかもしれないし、難しいけど今まで通りまた読んでくれると嬉しいです☆
誰かさんも日記書いてって言っといて(笑)
さんじ@D-ray 2007/11/15(Thu)20:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]