忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに意味はないぜ!!!!


さんじだ!!!!!

こんちわっす。。



相変わらず写真の載せ方が分からないです。。(笑)





今日は、仕事終わった後、前から仲良くさせてもらってるバンド
『EMPTY SLOW』のライブを観にVoのカツとDrのユウキと行ってきました♪♪



普段ちょくちょく会ってるけどライブは久しぶりに観させてもらったよ!!!



VoのたぷたぷはPEAVYのアンプ使ってたし!!



楽しませてもらったよ☆



そして何より、来月発売するデビューフルアルバム


おめでと!!!!!


まだ早いか(笑)



遊びに来てたお客さんも、知ってるメンツもちょくちょくといて


軽く話し、サイゼリア行って帰宅~!!!!



アブちゃんどこ行ったんだろ~???(笑)




てか、今日の日記分かりにくいって…?




知らん!!!!(-0-)



(笑)




あと、私事ですが…



今更になって、いや改めて…



『STORY OF THE YEAR』


マジかっけぇ~!!!!!!!!



萌え~!!!




いや、使い方違うから!!!



前から2ndアルバムは聴いてたんだけど、



最近1stアルバムをやっと聴いて、それからずっと


マジ、ハマってます!!!!!!



ヤバス!!!!!



そして、



ノックダウン!!!!!




そして、パソコン持ってる人は分かると思うけど


動画サイトのYOU TUBEで『STORY~』の


ライブ映像を観た訳さ。。


本当今更って感じなんだけど(笑)



マジ…




ヤ ・ ラ ・ レ ・ タ !!!!!!!!




パフォーマンスがマジ、パ~ねぇ~!!!!



ヤバかっけ~の!!!!!




たまに真似してるバンドを見かけるけど、



真似したくなる気持ち分かるし!!!(笑)



でも真似したら、それはパクリな訳で、



でも真似したい気持ち分かるし!!!(笑)



ま、最近のライブでやったけどね(爆!!)



とにかく今、俺の中でストーリーが再び来てます!!!!



そんな日記~


どんな日記~


こんな日記~








オチはないです。(笑)




チーン。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の中でもSTORY~かなりきてるよ最近♪

真似はしないけど(笑)


サイゼリアにいたのか!?いけばよかったかな( ̄~ ̄)
ロニオ 2007/11/10(Sat)14:12:49 編集
ロニ男→
STORY~マジヤバイ!!!

ライブ映像見てまた更にキタ!!!!

DVDとか出てないんかな。。。

昨日来ればよかったんに。あぶちゃんいないけど(笑)…って知らないか(笑)
さんじ@D-ray 2007/11/10(Sat)17:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]