忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レッド・ツェッぺリンが復活するみたいで、


ライブチケットのオークションで落札された価格が…




1900万円!!!!!!



さんじです!!!!




1900万円って、19000000円って事です。



当たり前か。。(笑)



有り得ない話だけど、もしジョン・レノンやビートルズのメンバーが


復活して(生き返って)再結成してライブやったとしたら



ライブのチケットはビートルズの場合、どのくらいの額になるんだろう???



1900万円は超えるよね。




1億とかいっちゃうのかな・・・?




いきそうだわ・・。



だって生き返るんだもんね。




ぱ~ねぇ~わ。




それにしても、12/24のLUNA SEAの


1夜限りの復活ライブが楽しみだわぃ★




バンド始めたきっかけのバンドだからね。



とりあえず(とりま)明日スタジオだ!


あさって20日は池袋(ブクロ)でライブだ!!!



とりま、ブクロ、チェケラ~♪♪



日本語って難しい・・・・・・。





では。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりま…
どんだけ高いんだか…。

そういえばシャムシェイドのライブいつの間にか終わってるし( ̄□ ̄;)!!


さんじが『とりま』使い始める時代がくるとは…(笑)
ロニオ 2007/11/19(Mon)12:19:08 編集
ロニ男→
え、シャムシェイドもうライブやったん!?
初耳だわ!!!てか、ニュースで取り上げられてなくね!?!?
とりま初めて言ってみた(書いてみた)笑。
とりまの『ま』ってどこから来たの?
さんじ@D-ray 2007/11/19(Mon)19:27:34 編集
さんじ→
らしいよ? 11/18かな?違うのかな?よくわかりませんわww

とりま→とりあえずまあ

って意味だと思ってるけど?
ロニオ 2007/11/20(Tue)00:55:23 編集
ロニ王→
11/18て!!
めっちゃ最近じゃん!!!
てかおととい!?!?(笑)

とりま見たかったわ。。
って、とりあえずまぁ~の略なんかー(@_@)
なるほど。。
日本語って難しい…。
さんじ@D-ray 2007/11/20(Tue)13:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]