忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風邪というものを引いたみたいです・・・。







さんじです!!!



日付変わって、今日は友達バンド『EMPTY SLOW』の

1st full album 『THE FIRST TAPE TO FORGET』が発売なんです!!!!!



彼等と出会ったのが、約4年以上も前。


俺がやってたバンド、NES(NETH21)結成して間もない時に

自主企画を開催して出演してもらったのが、初めての出会いだった。


当時は、ウチラもエンプティーも結成してまだ日も浅く、

活動もそこまで頻繁にライブ活動もしてなかった。



そしてウチラの自主企画でエンプティーのライブを初めて観て、


純粋にメロディーがいいバンドだなぁ。


って思った。



それから、俺個人的にも仲良くさせてもらってて、

特にVoのYU‐TAとは一緒に飲みに行ったり、

家にお邪魔したりとしてお互いバンドの話やらそうじゃない話やらと、

仲良くさせてもらってた。


その当時から俺は、もっと活動的にバンバンライブもやって、

音源も作って出したら、絶対いい方向に向かうって!!!

売れるっっって!!!!!


って、YU-TAには強く押して言ってた(笑)



そして今年やっと1stデモ音源を作り『Rooters Song

がすごい支持を得た!!


俺もこの曲は1発でやられた!!!



それからライブ活動も増やしていき、どんどんお客さんも増えていき

今となっては大人気★(笑)


ゆうた、もうちょっと痩せたらな~(笑)



なんて思うこともしばしば…(笑)


いや、しょっちゅう!!!!!(笑)




でも今の積み重ねがあってこうゆう良い曲、

エンプティーが今いるんだと思う。



そんな彼等がついにフルアルバムが発売された☆



いち俺もファンなのでもちろんもうGETしました!!!



全11曲、いい意味でバラエティーある曲で

爽快なサビメロはもちろん、ロック、エモだったりと

エンプティーらしさが出てるアルバムだと思う。



正直、なんか本当に嬉しかった!!!


自信作でしょーこれ!!!!


そりゃ、ツタヤやCDショップは発売前から間違いなくPUSHしまっせ☆




そして、今週12/7にレコ発パーティーが吉祥寺CRESCENDO

で行われる!!!!


もちろん俺も参戦します!!!


しかもツアー初日だし、皆さん7日はクレッシェンドに集合です!!!


きっといつもの様に熱いライブを見せてくれるに違いないです!!!


そして、まだ
EMPTY SLOWを聴いた事ない人!!!


とりあえず聴いてみてください!!!



なんか俺、メンバーじゃないのになんでこんなに

いっぱいエンプティーを誉めてるんだろ・・・?(笑)



とにかく、エンプティーの皆、おめでとぉ!!!!!!!!



俺は、心から嬉しいぜぃ!!!!!!!!!



そしてこれから何十ヶ所もあるツアー、頑張ってきてくれぃ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/05 まなみ]
[04/22 ♪YUI♪]
[04/22 Mなみ]
[04/22 さんじはホンジュラス(笑)]
[04/15 Mなみ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]